タグ別アーカイブ: PSP

Jackass‐ジャッカス

 

人生に時として必要なもの・・

それが”ばか”である。

 

はいということで「Jackass‐ジャッカス」ですよw

民放でもいくらか抜粋して放映されていたこともあるので、知ってる人も多いかもしれないけれど、元はアメリカのMTVで放送されていたおバカ(狂気)番組です。で、何で今更こんなもの(そうこんなものw)を取り上げたのかというと、最近この番組がゲーム(アクション)になっていることを知ったからです!

全て輸入版らしいけどPSP、PS2、Dsなんかでも出てるようです^^

こんなの出てるの知ってた人いるんでしょうかね?日本だと恐らくほぼいないんじゃないでしょうか^^;輸入版ということもあるし・・いや、知っていたとして買うのかという問題もwなにせ内容はほぼMTVで放送されていたものをそのままゲーム化しているから・・人によってはバカバカしすぎて即クソゲー認定ゴミ箱ぽいってな感じになるかもしれません。それだけどうでもいい下らない作品になっておりますw30号的にはこういうバカゲー大好きですがね^^なんか久しくこういうのに出会ってなかったので衝撃受けました。セガの「イルブリード(DC)」以来かな~(笑)

 

ということで、久しぶりにゲームで爆笑した「Jackass‐ジャッカス」見つけたの回でした!(即終了)

因みにそんなおバカなジャッカスに影響を与えたといわれるカナダのTVプロデューサー・ラルフ・ザバディル氏の映像も凄いです↓バカすぎますwww

これはwww何度見てもwwwww

ひどいwwwwwwwwwwwww